徒然酒(つれづれざけ)
2008/06/06
No.1352
この内容は
オーランドへの旅 III からの転載です。

1/2本
ビール
06/06 アメリカ オーランド編 6日目 はじめのカンファレンス最終日

カンファレンスは最終日を迎えました・・・とはいえ、2つに分かれた内容の初め分の最終ですので、丁度折り返し点ということです。

この日のカンファレンス、人気がない内容が集まっていたのですが、私には面白くて、いろいろと聞いて回っていました。説明する方も頑張っていて、著書を配ったりとか、いろいろでした。

カンファレンス自体は18:00にはすべてが終わりますが、この日は帰る人が多く、人は半分くらすでした。私は16:30に会場を出ました。

その後、時間があったので、Disney Holliwood Studioに行き、夜はDowntown Disneyのrainfolest cafeで食事をしました。

写真はしっかりと300枚近く撮影したのですが、OLYMPUS E-3で撮影した分は昨日と同じトラブルですべて喪失しました…(^^;…許さんぞ、BUFFALO…ゴミみたいな製品作りやがって…(^^;

TechED 2008 Developers会場にて
朝食です
これ、紙でできていると思うんですけど…色はもっと茶色っぽかったです
昼食です
オレンジ・カントリー・カンファレンスセンターです
TechEDの規模をそのままできるのはアメリカでもここだけです
そうした背景もあり、カンファレンスは2つに分割されたのだと思います
来年は、ロスアンゼルスです…やっと場所が変更できました
撮影データ LEICA D-LUX3

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com