徒然酒(つれづれざけ)
2008/05/18
No.1334

5杯
ハイボール
3本
ビール
05/18 山形です

この日、沖縄から山形に移動しました。
生まれて初めて、羽田空港でトランジットしました。

飛行機は、4時間ちょっとで山形空港まで移動できたのですが、山形空港から赤湯まで、バスと新幹線で3時間・・・どないなっているんでしょうか・・・(^^;

夕食は、御殿守で戴きました・・・(^^)

赤湯 御殿守にて
撮影データ OLYMPUS E-3 + LEICA ELMARIT-R 24mm F2.8
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V2.1ホワイトバランス適時選択して現像

さて、もうちょっと飲もうと、DAICEに行きました。
赤湯は、東京とちがって日曜でもスナックは営業しています・・・(^^)

「かるばどすさんのホームページ、見てる人多いんだよ」
「へー、じゃ写真撮らせてね」

ということで、お店の女の子の写真も撮りました・・・(^^)

赤湯 DAICEにて
撮影データ OLYMPUS E-3 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V2.1ホワイトバランス適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com