徒然酒(つれづれざけ)
2006/03/06 No.0748

1パイント
KILKENNY
1本
MAGNER
2006/03/06 5.1chシステム、ついに予定の状態になりました

昨年から続けていた、5.1chシステムの構成が、遂に予定している状態になる日が来ました。
今日は、忙しい日が続いていた中で、お休みにして、システムの構築をしていました。

私は、仕事柄、大規模システムの開発が多いせいか、1年か係りとかの時間遷移が、平気なんですよね・・・2chのシステムの音質劣化について、ず〜〜〜っと我慢していて、この日に1年ぶりに解消することにしました…我ながら、気楽ですねー。

システム、遂に予定していた状態に至りました
空前絶後…
バーチカルツイン配列のセンタースピーカーです
前方だけで、4スピーカー、アクティブ構成…16台のパワーアンプで再生します…凄いなあと自分でも思います
この成果は、期待通りでした…素晴らしい再生環境です
撮影データ OLYMPUS E-330 + ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5
撮影データ OLYMPUS E-330 + ZUIKO Digital 11-22mm F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO 1.40 でホワイトバランスを適時選択して現像

夜は、シャノンズで…

夜は、仕事のモードに復帰しました…とは言え、シャノンズで、飲みながら打ち合わせです・・・(^^)
体調が戻りきらない私は、咳き込みながら話をしていましたが、大崎のクリニックから「かるばどすさんは、これ以上悪化しない限り来ないでいいです…」と見放されていましたので、そのまま頑張っておりました…(^^;

シャノンズにて
撮影データ OLYMPUS E-330 + Carl Zeiss Distagon 35mm F1.4
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO 1.40 でホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com