徒然酒(つれづれざけ)
2006/03/05 No.0747

この日は飲んでいません
2006/03/05 体を復調するために…

体調の悪さは続いているのですが、血液検査の結果、炎症反応は収まっていますので、どうも復調していないだけみたいな感じがしました。

そこで、散歩をかねて、新しく購入したOLYMPUS E-330を持って、日中にちょっと出かけてみました。

出かけ先は、原宿から渋谷の近辺です。
のんびり歩きながら、カメラを試していたのですが、いろいろ眺めていたので、「へえ、今の渋谷とか原宿はこんな感じなんだ」と感じたりしました。

見て廻ったあと、ちょっと新宿に寄ってみました。お買い物で、lfi(LEICAの雑誌です)で紹介されていた雲台であるManflotto410というのを買おうと思ったからです。

都立代々木公園と東京都庁
撮影データ OLYMPUS E-330 + ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5
撮影データ OLYMPUS E-330 + ZUIKO Digital ED 50-200mm F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO 1.40 でホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com