徒然酒(つれづれざけ)
2004/06/02 No.0317

飲んだお酒

1本
エルディンガー
5杯
カルバドス・ストレート
1杯
マイ・タイ
2004/06/02 クローズド・カンファレンスです

今日は日本のカンファレンスに

今日は、日本のカンファレンスに出ていました。クローズド・カンファレンスで、招待された人だけ出ることができるのだそうです。
実は、このカンファレスンがあるために、アメリカへの旅は、はやく帰国することになったのでした。いつもでしたら、メキシコにでも寄っちゃうんですけど・・・(^^)
かるばどすほふに、急遽資料室を作ったのも、この翌日(6/3)のカンファレンスで使用されている参考資料の中に、私が作成したもので未公開であったものが含まれていたためでした。

東京フォーラムで行われていたカンファレンスにて

朝のホテルは真っ暗です

夜はパーティーでした

会場近くのイタリア料理のレストランでパーティーがありました。
SCORPION STAZIONEという店です。
まあ、パーティー料理で評価してはいけないと思いますけど、このお店はお勧めできませんねー・・・(^^;

パーティー会場にて

ご無沙汰でした
アップです

二次会はローレライへ

続いて、二次会はローレライへと向いました。

「え、歌うんですか!」
「そーなんです、みんなで・・・(^^)」

お店では、最終回の歌だけでしたけど・・・(^^)

ローレライにて

お店の中の様子
ちょっとビックリ


三次会はB Barへ

さらに続いて、B Barへ行きました。
ここでは、私は時差ぼけもあって居眠りしてしまい、お開きとなりました・・・(^^;


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com