徒然酒(つれづれざけ)
2004/04/30 No.0293

飲んだお酒

4杯
生ビール
8杯
カルバドス・ストレート
1杯
ジャック・ローズ
1杯
エンゼル・フェイス
連休前なので、みんなで飲むことに・・・

今日はいろいろとタイミングが合ったので

ミトスのかすみさんが、今日はお仕事の終わりの日でした。
また、連休に入る前の日でもあるので、みんなで飲むことにしました。
合流場所は、XEX六本木本店にしました。S社長は、はじめと仰っていましたが、お店に入ってから、来たことがあるかも・・・との展開になりました。
ここでは、フレイアのお姉さん達にも合流してもらい、ミトスによるタイミングを調整することにしました。かすみさんは、同伴の関係で早い時間によるとちょっとまずい気がしたからです。

お魚さんたち・・・死んでる・・・(^^;
板前さん
あわびとか・・・
煮付け
竹の子
京の唐辛子、かじりながらビールを飲みました
「こんにちは、かるばどすさん」
「あれ、今度こっちになったの?」
「ええ、日本酒が絡めばこちらも六本木ヒルズも見ます」
「へえ、そうなんだ、よろしくね」
「はい、写真撮ります」

フレイアにて

で、ちょっとフレイアにより、ここでMicrosoftのK室長と合流しました。
わいわいとお話して、飲んでいました。
ちょっと飲みすぎたみたいな気がしますけど・・・。

「かるばどすさん、あたしのこと覚えていないでしょ」
「うん、ゴメンネ」

どこに行っても、ちっともわかっていないかるばどすでした・・・

フレイアにて

ミトスにて

ミトスで、かすみさんの卒業のお祝いをしました。
写真は、かすみさんを撮っているのですけど、かすみさんは掲載不可なのでした。
私は、飲みすぎて居眠りモード直前でした。

銀座B Barにて

かなり飲んだのですが、もっと飲んじゃおうと、銀座のB Barに寄りました。
このお店で、私はお眠モードになり、けっこう居眠りしていたみたいです・・・あはは・・・(^^;

フレイアにて

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com