徒然酒(つれづれざけ)
2004/10/15 No.0407

飲んだお酒

4杯
生ビール
2004/10/15 今日は、プロジェクトのみんなと宴会です

今日は、会議後に、プロジェクトのみんなと宴会です。
お店は、恵比寿のソナムにしました。
以前に通りかかった際に、見つけていました。
このお店、新宿/大久保で有名な松屋と同じ名前で東中野に開いているお店の支店です。こうした商標などの取り扱い感覚は、韓国の人ですねー・・・。世界中で同じことをやっています。以前は、誤解されるようなホームページを開いていたことがあり、裏ではトラぶっていたようです。松屋の看板には、「当店には支店はございません」と書いてあるほどです。

ソナムのホームページ

私は、別に気にしないので、おいしければ何でもOK、で、食べて見たいと思っていました。
お店は予約していませんでした。

「こんばんはー、ちょっと人数いますけど入れますか?」
「今日は予約で一杯です。」
「そーですかー」
「あー、7:30まででしたら席ありますけど」
「よかった」

予約で一杯はいいですけど、まあねー・・・サービスも韓国式ですねー
この日は、参加予定のスタッフが2人、1時間遅れでした。困りますねー、時間を守らないといのは・・・こうした際に時間を守れないといのは、仕事も時間を守れない・・・という風に、経験的に思います。

ソナムにて
入り口です
店内の様子
キムチ、たいしておいしくない
これは、いけるかな
ガムジャタン、肉が少ないい背骨・・・味はいいけど・・・大久保の松屋とは全く違う味
おじや、キムチを入れるので酸っぱくなる・・・どうだろう・・・
2004/10/15 二次会はウェスティンホテルのバーです

お腹がいっぱいになったので、二次会はホテルのバーにしました。
お店の席を確認する電話をしたら、こうでした。

「すいません、barをお願いします」
「THE BARでしょうか」
「はい」

うーん、the BARと呼べといってもねー・・・

東京ウェスティンホテル THE BARにて
エントランス
店内の様子
2004/10/15 三次会は、新宿へ

S社長や某外資系ソフト会社の皆さんと、合流することにしました。
場所は、新宿のパステルクラブです。
うっかりして、S社長の写真が入っていませんでした・・・ゴメンナサイ

パステルクラブにてむにて
T氏です
恒例になったみほちゃんの大写しです・・・(^^)
盛り上がってます・・・(^^)v

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com