徒然酒(つれづれざけ)
2004/08/26 No.0378

飲んだお酒

この日は飲んでおりません
2004/08/26 こーちゃんの論文発表のお手伝いのために
文教大学の越谷キャンパスに、会場の下見のためにお邪魔しました。

大学のキャンパスって、安く作ってありますねー・・・(^^;
室内がライブなので、対策が必要そうでした。

文教大学キャンパスにて
こんな感じの部屋
2004/08/26 ちょっとお食事

食事をしていなかったので、やぶそばに寄ることにしました。

お店の写真
こーちゃん
サウンドクリエイト 金野店長
2004/08/26 夜は、お付き合いモードに

今日は予定よりも早く終わりました。
本来なら書き物をしないといけなかったのですが、書き物というのは気が乗らないとできません。
なんか、書く気になれないでいたので、お店に寄って欲しいといわれていたフレイアに行くことにしました。フレイアのままのお誕生日だそうで、女の子はお客さんを連れて行かないといけないのでした。そうした時にお付き合いするのは、お客さんの義務みたいなものなのでした。
で、お酒は飲まないで、付き合おうと思いました。
はじめは、ちょっと食事をしました・・・おそばを食べたのにね・・・(^^;

滋さん
突き出しのいくらのしょうゆ漬け
しゃこかの爪・・・(^^?
お造り
くえの塩焼き
イクラを巻いてもらいました
北朝鮮のマツタケの土瓶蒸し
2004/08/26 フレイアにて

「今日は飲まないね・・・」
ということで、お店にいたのでした・・・こんなときは、意志が強いかるばどすです・・・(^^)
私のバッグに、timeが入っていたのですが、それを見て女の子達は遊んでいました。オリンピック真っ盛りですから・・・(^^)
で、家に帰り、原稿を書き始めました。

フレイアにて
奈々ちゃん
えーと・・・(^^?

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com