徒然酒(つれづれざけ)
2004/07/05 No.0338

飲んだお酒

2本
ビール
2004/07/05 スポーツクラブの帰りに

夜9時過ぎに・・・

日中のお仕事が終わり、スポーツクラブでマシントレーニングをしていました。
終わってから、温泉でゆっくりとして、帰りにちょいと一杯と思いました。
行き先でちょっと迷いました。荏原中延のボナペティにしようか、渋谷のえのきにしようかでした。どちらもしばらく行ってませんでした。
で、迷った挙句、渋谷に寄ったのでした。
お店は、数席空いていたので、入ることが出来ました。
このお店は常連さんが多いので、皆さんでワイワイと楽しくお話しておりました・・・(^^)

えのきにて

ママ、ちょっと酔ってマース
こんばんはー
おいしそう
ロールキャベツ

なんとなくお腹が空いたので・・・

お店を出てから、ちょっとお腹が空いたナーと思いました。
で、ステーキ&ペッパーライスという名で、最近出店が多いお店に寄りました。このチェーンのお店、出来たばかりの時に、秋葉原で利用したことがあるのですが、あまり印象がよくありませんでした。しかし、いつもお客さんが多いので、いつかもう一度入ってみようかと思っていのでした。
お腹が空いていたので、ペッパーライスの大盛りです・・・しかし・・・昔と料理の印象は変わっていないですねー・・・(^^;
お肉がぜんぜん少なくて、しょうゆ味のソースで味付けしても、ご飯は私にはとても食べられないのでした。ご飯を2/3も残して、出たのでした・・・(^^;・・・これで、900円くらいしたのでした・・・(^^;
このお店、なんで人気あるのか・・・わかんない・・・(^^;・・・オーダーが悪いのかなー・・・(^^?
それとも、私がご飯だけだと、おいしいと思わないからでしょうか・・・(^^?

ステーキ&ペッパーライスにて

お店の入り口
お肉は全部食べてご飯は2/3残しました・・・

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com