徒然酒(つれづれざけ)
2004/02/13 No.0240

飲んだお酒

3杯
生ビール
1杯
ジャックローズ
1杯
エンゼルフェイス
1杯
リバティ
1杯
ハネムーン
1杯
カルバドス・カクテル
アメリカからケーブルが届きました

 プログラムを作っていたら、アメリカから待望の品が届きました

朝からプログラムを作っていたら(私は、そんなに長い睡眠時間はいらないタイプです)、夕方にアメリカから待望の品物が届きました。KIMBER KABLEのKCAG(カーツェーアーゲー)とkctg(カーツェーターゲー)、そして、jsp Lab KAPTOVATORです。KIMBERの製品は、オーディオショップでテストしてもらうためのものでした。日本の輸入代理店経由では、時間がかかりすぎるので、アメリカの業者から取り寄せたものです。
そこで、夕方に、オーディオショップにもって行き、最近お気に入りのドイツ製オーディオ機器のテストに使用しました。トライゴン(Trigon)というドイツの新興メーカーの製品で、値段よりもずっと性能がいい、安いけど本格的なハイエンド製品です。
音は、ばっちりですね。
この音は、もう、全くハイエンドの音でした・・・唯一の問題は、ケーブルの日本価格が、トライゴンのパワーアンプと同価格になるということです・・・(^^;・・・ハイエンド・アナログ機器は、この問題がいつまでも付きまといます。
でも、この水準の音でないと、浜崎あゆみの音楽を真っ直ぐに受け止めることは・・・できません。
うーん、現代のオーディオ技術の限界が、この辺に見えます。トライゴンは、もの凄くコストパフォーマンスがいいのですけど・・・それでも、ケーブル込みでシステム価格は200万位は必要ですね・・・CDプレーヤーをケチっても・・・(^^;
なかなか、いい結果が出たので、帰りにはCDやDVDの買出しをして、それから銀座に寄りました。

ローレライで歌いました

ローレライに入ったのは、もう21:00PM・・・今日は、ひとりで、お楽しみで飲み歩くことにしました。

銀座 ローレライ にて
はい、撮ります!
ポーズ!
お勧めトースト、ポテトサラダ大盛り
骨付きハムステーキとエルディンガー・ドゥンケル

お店では、最終ステージまで、ずっと歌っておりました・・・(^^)

帰りに、ちょっとお腹がすいたので、ケンタッキー・フライドチキンを買いました・・・新宿のケンタは、午前4時まで営業しています。深夜は、2割り増しですけど・・・
で、おうちに帰りました・・・おやすみなさい


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com