徒然酒(つれづれざけ)
2004/01/07 No.0217

飲んだお酒

4合
久保田
1杯
ジャックローズ
1杯
エンゼルフェイス
1杯
リバティ
日中はコンサルテーションなど・・・

 閉じこもるばかりでなく・・・

仕事の関係で、室内にばかりいたのですが、この日は、依頼されたコンサルテーションをするため、他社を訪問していたりもしました。
それが終わったら、また、室内に閉じこもっていましたけど・・・(^^;

また、新年会です・・・

 和食割烹 ねばし にて

今日もまたまた、新年会です。
業界の人たちと、わいわいと、やらせていただきました。
場所は、新宿と大久保の間にある、和食割烹ねばし、でした。
このお店は、今週でクローズするそうです。
そういえば、かぶら亭のお母さんも昨年末で引退とか・・・もう70歳だったそうですので・・・。
この日は、似た話題が多くて、修善寺の一修も今月18日で終わりです・・・。
なんか、新年だけど、年の瀬のような話題ですね・・・(^^;

和食割烹ねばし にて
もう、盛り上がってます
まだ出ちゃうんだー
いえーい

この日は、お仕事の話を交えながら、いろいろにお話をしておりました・・・(^^)

「かるばどすさん、かるばどすさんの会社のHさんが、丸くなったって仰ってましたよ」
「うーん・・・(^^;」
「うちのS社長も丸くなったんですよ・・・昔凄かったんです」
「いや・・・オレ沸点低いほうだけど、かるばどすさんはもっと沸点が低いんだよ」
「あはは・・・(^^;」
「会議してると、あれっというときに、もう怒ってるんだ」
「あはは・・・(^^;」
「そういえば、某社との会議のとき、ありがとうございました」
「あ・・・あの時も切れたんですよね・・・あはは・・・(^^;」

 二次会は、六本木ヒルズにて

で、二次会には、六本木ヒルズに行くことにしました。
新年早々に、満員では入れなかった、B Barです。
電話したら、席が取れたので、よかったです・・・(^^)

B Barにて

で、大分飲みましたです・・・(^^;


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com