徒然酒(つれづれざけ)
2003/12/26 No.0212


飲んだお酒

2本
FINIANS STOUT
今日は宇都宮で忘年会・・・

 打ち合わせ後に、忘年会

今日は宇都宮の会社さんで、打ち合わせ後に忘年会をいたしました。
今年は、年末に忙しくなってしまい、ちっとも忘年会というモードではありませんでした。
なにしろ、「忘年会」と銘打っているのが、この日が今年初めてなのでした・・・(^^;
なんか、今月に入り、写真もあまり撮っていません。
この日も、写真の枚数が少なく、後日に驚いてしまいました。
お店は、2件みなさんと寄ったのですが、1件目の写真が全くありません・・・ゴメンナサイ
で、1件目でしこたまワインを飲んでしまい、かなり酔っていました。
2件目は、まあ、仕事の話も無しにしようと、avantiに寄ったのでしたが、ブランデーばかりたっぷり飲んでしまいました。

わーい、と写真を撮ってもらいました
私が撮ると、写真は一転して真面目に・・・
女の子が撮ってくれた写真はあまりに芸術的でした・・・

この日は、皆さんとお別れしてから、シャモニーに寄ったのですが、酔っ払っていて、御代を払わずに帰りそうになり、お店の人を焦らせました・・・ゴメンネ・・・(^^;
酔いすぎていたので、ラーメンを食べようかと思い山岡屋に寄ったところ、閉店していました。まあ、まあかもね・・・。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com