徒然酒(つれづれざけ)
2003/12/15 No.0206


飲んだお酒

2本
ビール小瓶
みなさんで会食

 恵比寿QEDクラブにて

今日は、某外資系ソフト会社の部長さんと、某ソフト会社の社長さんと、私の三人で、ゆっくり話をしながら会食することにしました。
はじめ、場所は六本木ヒルズにしようかと思っていのですが、ゆっくり話をしたいと思い、場所を、恵比寿qedクラブにしました。

QEDクラブ ウェイティング・バーにて
snさん
ご無沙汰・・・トリマーの仕事が忙しいみたい

料理は、日本料理、日本酒を頂きながら、ゆっくりと、いろいろなお話をしておりまた。
最後に、お茶室で、抹茶を頂きました・・・
お食事の写真は、撮影しませんでした・・・(^^;

もっと飲んじゃえ・・・と、ミトスへ

ミトスにて

折角なので、もうちょっと飲もうと、六本木のミトスに寄りました。

「かるばとんさんと飲んでると、楽しんじゃえってのが、はっきりしていて、いいですよね」
「あはは」
そういえば、昔から、営業さんたちから、お気楽に接待してますよねー・・・と言われておりました・・・やっぱ、それでいいじゃないですかねー、接待は・・・無理して接待して、楽しんでもらえるはずも無いですから・・・
皆さんとお別れしたのは、1:30AMでした。

ひとりで、もうちょっとだけ・・・

 B Barにて

ここのところ、あまくりお酒を飲んでいなかったので、なんか飲みたくなりました。
そこで、ちょっとだけ飲もうと、B Barに寄りました。

ポケッと、カクテルを頂いて、ドイツのハーブ入りのお酒を頂きました。
そさびさに飲んだお酒は、おいしいですね・・・(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com