徒然酒(つれづれざけ)
2003/12/09 No.0204


飲んだお酒

1/2本
イタリアワイン
2杯
グラッパ
1/2本
ドイツワイン
3杯
カクテル
昼間はカンファレンスに出ていました

 今日と明日はカンファレンス

今日は、日中は日本で行われていたカンファレンスに出席していました。
カンファレンス会場にて
私は写真撮影を頼まれていました・・・(^^)
この日は珍しく三脚を使用していました
カンファレンスのお弁当
日本は、冷たい料理を食べる文化がありますね

なんか、お知り合いの方が多くて、いろいろとお話をしていました。
ここのところ、朝まで仕事をしていることが多いのですが、今日は夜、会食をすることになりました。

カンファレンスが終わってから

 夜は会食に・・・

夜は、皆さんと西麻布で会食することになりました。VINO DELLA PACEです。

ご無沙汰です
初めてお会いしました
ご無沙汰です
このお店は昔から大切に使ってらしゃったのでした

みなさん、技術者なので、食事をしながら、どーんと盛り上がってしまいました・・・(^^)v
おいしいイタリアワインとグラッパを頂きました。
お食事も終わり、気づいたら私たちが最後のお客・・・で、もう一軒寄ろうと言うことになりました。そこで、六本木ヒルズに向かいました。

 飲み足りないや・・・

はじめは、バーにしようと思い、B Barに電話したのですが、残念ながら満席とのこと・・・でも、毛利サルバトーレはOKでした。

毛利サルバトーレにて
実は、撮影し忘れたので、前回の写真の使い回しです

ここでも、ドイツワインを飲みながら、わ〜っと話は盛り上がり、気付けば、早くも2:10AM・・・明日もというか、今日もカンファレンスが続くので、お開きといたしました。

 しばらくぶりに飲んだので、ついでに・・・(^^;

B Barにて

ここでも、ドイツワインを飲みながら、わ〜っと話は盛り上がり、気付けば、早くも2:10AM・・・

ここのところ、結構まじめモードで飲んでいませんでした。
でも、今日は飲んだので、皆さんとお別れしてから、ひとりでもうちょっと飲みました。
バカラの隣にある、B Barです。ここは、バカラ直営・・・お酒もおいしいので、気に入っています。
いろいろとカクテルを楽しんで、この日に家に帰った時間は、4:00AMでした・・・(^^;
ま、たまにはいいか・・・え、ぜんぜん、タマではない・・・(^^?
いえいえ、ここ2週間は、あまり飲んでいないので・・・


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com