徒然酒(つれづれざけ)
2003/09/26 No.0162


飲んだお酒

1本
エルディンガー 
1本
エルディンガー 黒
4杯
カルバドス・ストレート
ローレライで歌いました

22:00PMくらいまで仕事をしていて、それからちょっと歌いに、ローレライに出かけました。

ローレライにて
ビールとカルバドス

今日は金曜なので、さすがに混んでいました。
最終ステージを1ステージ歌い、気持ちよく楽しめました。
お店では、エルディンガーの、白、黒の両方をもらいました。
それから、カルバドスをストレートで頂きました。
疲れたときは、歌うのって、効きます。やはり、運動になるからでしょうか・・・。
このお店は、通って1/4世紀近く・・・いつも、楽しいお店です。

ちょっと時間があるので、ふたご屋に

歌が終わって、23:00PM、ちょっと時間がありますので、ふたご屋に寄る事にしました。
なにも知らなかったのですが、この日は30分ほど、志保ママがお店に寄っていたのだそうです。新しい本のサイン会をしていたそうです。
実は、数日前に、志保ママの癌の闘病が放送され、その結果なのですが、かるばどすほふの、ふたご屋関係のコンテンツへのアクセスが急増しました。
寄ろうと思ったのは、こうした反響を、さくらママに伝えようと思ったからでした。
私は、志保ママには会えなかったのですが、さくらママに伝えたい言葉は伝えました。
もっとも、いつものことというか、上の空で聞いていたみたいな気がしますけど・・・。
このお店はあまり利用しないのですが、なんだか、私を覚えている人が増えてきたみたいです・・・。お店に入るときも「かるばとすさん、いらっしゃいませ」と言われましたし・・・。以前は、私が客なのかわからず、志保ママに聞いていたので・・・(^^)v
家には、電車で帰りました。

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com