徒然酒(つれづれざけ)
2003/07/09 No.0112


飲んだお酒

2本
 エルディンガー
7杯
 カルバドス・ストレート
szさんが遊びにいらっしゃいました

今日の夜は、szさんが拙宅に遊びにいらっしゃいました。
szさんは、前から拙宅のシステムの音を聴くことがご希望でした。
実は、拙宅のシステムの試聴はご希望される方は多いのですが、私も趣味の世界というプライベートなものですし、面倒という本音もあります。また、ある水準を越えると音を聴いても判断できなくなることも多いので、よけい厄介・・・ということもあり、お断りすることも少なくありません。でも、szさんの真剣なお気持ちを伺っているうちに、それではと、思うようになりました。
ちょうど、拙宅のシステムも新しい第三世代デジタルアンプが到着する予定でもあったので、それからお聴き戴こうと考えておりました。
それが今日です。
システムの音は、十分に楽しんでもらえたようです。
しかし、szさんが私と同じメーカーのアンプをその直後に予約されるとは思いませんでした・・・(^^;
お土産に、おいしい貝を戴きました。

ローレライにて

夜も遅くなったので、食事をしようということになりました。
で、寄ったのが、銀座のローレライです。
お隣に座られていたご夫婦の旦那さんが、かるばどすほふ、それも徒然酒ののご愛読者でした。

「いやー、あれ面白いですねー、頑張って書いてくださいねー」
「ははーっ、わかりましたー」

という具合で、愛読者の方がここでもご登場・・・(^^)

「旅行記も読みましたよー、実は去年の新婚旅行、カンクーンだったんですよ。懐かしくて・・・また行きたくなっちゃいましたねー」
「いいじゃないですかー、行っちゃいましょうよ」
「昔だとなんの考えも無く行っちゃったけど、今はもう守るものがあるからー」
「まだ早いですよ、そういう話題・・・(^^)v」
・・・・

という展開で・・・(^^)v

お隣に座られたご夫婦
旦那さんはかるばどすほふのご愛読者でした
szさんと私
歌っているシーンを店長が写真にとってくれました
店長
今日のお勧め
ニュージーランドビーフのステーキと
冷讃岐うどんトマトソースかけ

こんな感じでぱ〜っとやりました。
お酒は、エルディンガー1本と、カルバドス・ストレートを戴きました。

ショーボートにて

ではついでにと、ショーボートによりました。
お店で記念写真を撮っている人がいました・・・かるばどすほふの影響もか・・・
銀座のお店の終わりは、早いんですよね・・・お店の子と一緒に、そのまま六本木のミトスに向かいました。
お酒は、カルバドス・ストレートを戴きました。

ミトスにて

ミトスも閉店時間近くに入ってしまいました。
で、ぱっぱらぱ〜っと飲んでおりました。

szさんとしずかさん

お酒は、カルバドス・ストレートを戴きました。

お腹が空いちゃった

こうやって飲んでいると、またお腹が空いてしまいました。
六本木のKITCHIN れんというお店に連れて行ってもらいました。

かぼちゃのポタージュスープ
煮込みハンバーグとライス大盛り

なかなかお腹一杯になりました。
では、今日はこの辺でおやすみなさい・・・(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com