徒然酒(つれづれざけ)
2003/07/07 No.0111


飲んだお酒

1/3ボトル
 白ワイン
1/3ボトル
 赤ワイン
1杯
 グラスシャンパン
5杯
 カルバドス・ストレート
1/2本
 そば焼酎

さて、今日は写真がありません・・・(^^;
愛用のコンタックス、どっかに置き忘れました。
最後に行ったお店にも無いというし、タクシーにもないとか・・・(^^;
さようなら、初代CONTAX Tvs Digital・・・・

7/12に2代目CONTAX Tvs Digital Blackが到着いたしました・・・
お仕事で会食

今日は、いろいろと会議をしてから、会食をすることにしました。
場所は、XEX 代官山です。S社長も合流し、ぱ〜っと宴会しました。
そして、よし、もう一軒・・・六本木のミトスに行きました。

ミトスで宴会

ミトスでぱ〜っとやってから、XEXグループのそば次郎でおそばを食べようということになりました。

そば次郎にて

このお店、まずいと聞いていたので寄らなかったのですが、XEXグループではマネージャーを変更、厨房も一人を残して全員入れ替え・・・おいしいお店に変身していました。
厨房から板前さんが出てきてくれました。

「かるばとすさん、こんには」
「あ〜、ひさしぶり〜」

といういう感じでした。
おそばは、胡麻たれがおいしいですね。
普通のたれは、ちょっと煮干味が強すぎかも・・・おそばそのものは、立派でした。
ここで、焼酎を飲みすぎたようで、この後にカメラ、どっか行っちゃったみたいで・・・(^^;
しかし、写真がないと、徒然酒・・・つまらないなー・・・書いていても。
写真があるんで、会話とかを思い出すんですよねー。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com