徒然酒(つれづれざけ)
2003/07/03 No.0109


飲んだお酒

2本
 エルディンガー小瓶
今日はayu Reayの収録さ!

今日は、昨晩に届いた浜崎あゆみファンクラブからの「ayu Ready!」の収録への参加当選のemailがあったので、お仕事はお休みにしました・・・あはは・・・忙しいけどいいじゃないですか・・・(^^)
浜崎あゆみファンクラブは、結構お得なんですよねー。
実は、今まだにAyu Reay!の収録への参加は、今までに3回申し込んで2回当たっているので、なんだか当選率もいい気がします。もっとも、平日ですし、当選していかないということが出来ないので、大変といえば大変かも・・・。
場所は、世田谷区の奥にあるフジテレビ系の収録スタジオです。
東京に住んでいる人にはわかると思いますが、結構不便な場所になります。
今回の収録は、収録に要する時間で6時間、終わりは21:30の予定とのことでした。
行ってみると、音楽だけの収録とのこと、ミニコンサートみたいなものです。
7/9に発売になる新シングル・アルバムの曲を1週間前に生で聞けちゃうのですから、運のいいこと・・・(^^)
今回は、時間がかなり空きそうなので、仕事道具を全部持っていきました。私のようなitのお仕事は、どこでも出来るので、こんなとき便利です。ただ、他のファンの皆さんからは、異様な光景に写ったのではないでしょうか・・・(^^;・・・それに、モバイル・オーディオ機器も持っていきましたから、ヘッドホンを頭につけている時間も多かったし・・・。
それに加えて、私はお仕事モードになると、極端に愛想が悪くなります。普段はニコニコしていて、かなり愛想がいいのですけど・・・(^^;・・・ですから、控え室で近くの席にいた人、ごめんなさいね・・・(^^;

結局、収録は、22:30までかかりました。
それから、タクシーで帰り、代官山でちょっと食事をしました。

XEXにて

「あ、かるばどすさん、いらっしゃい」
「どーも、今日はお腹空いちゃった」
「今日からの新メニューがあるんですよ、バーベキューです」
「じゃ、それお願い」

で、料理を見たらなかなかのボリュームでした。こりゃ、いいやと食べました。
意見を求められたので、4〜5点ほど気になった点を話しました。結構喜ばれました。
飲んだお酒は、エルディンガーの小瓶を2本だけでした。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com