徒然酒(つれづれざけ)
2003/07/01 No.0107


飲んだお酒

3本
 お燗
4杯
 カルバドス・ストレート
1杯
 フローズン・ダイキリ
1杯
 ジャックローズ
某オーディオメーカーのS部長と会食
はぎ原の大将
この日は、銀座のおすし屋さんを紹介してもらいました。

はぎ原です。
なかなか接客のいいお店ですねー、結構気に入りました。
お店では、わいのわいのと話をした・・・という感じでもなく、けっこうのんびりとしておりました。
お酒は、熱燗を3本戴きました。

ちょっとショーボートに

昨日に続いて、ショーボートに寄りました。
ここで、某オーディオメーカーのS部長と飲む約束になっておりました。
2連荘でこうしたお店というのは、珍しいことです。

「この前、TacTのM2150とS2150を導入したんですよ、バイアンプはいいですよね」
「あ、それでK店長が何回もかるばどすさんのお宅に行っていたんですね」
「そうなんですよ、はじめからバイアンプが希望だったもので・・・」
「バイ・アンプは全く違いますからね」
「これで、スピーカーケーブルを昔みたいに短く出来ますよ・・・しかし、DVDなんかのジッターの多さにはあきれますねー」
・・・

という感じで、オーディオ話を延々としておりました。カルバドスを4杯ほど戴きました。

オリオンズにて

ショーボートを出て、もうちょっと飲もうと寄ったのが、n

バーテンダーさんは写真を撮られねのに慣れたかも
沖縄名物、うみぶどう
ちょっとお肉を
フローズンカクテル

お店ではジャックローズとフローズンダイキリを戴きました。
ということで、お休みなさいませ・・・(^^)v


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com