徒然酒(つれづれざけ)
2003/06/14 No.0100


飲んだお酒

3本
 XX
1杯
 ピナ・コラーダ
1杯
 チチ
新宿にちょっと寄りました

今回の海外への旅で、シェーバーを壊してしまいました。床に落ちたら、砕けてしまったのです。で、シェーバーを買いに、ヨドバシカメラに行きました。
で、買い物する前に、お腹が空いてもいたので、なにか食べようと思いました。新宿なので、いろいろと思ったのですが、立ち食いそばを食べてみたく思いました。
で、梅もとに寄りました。

新宿にて
梅もと 西新宿店
てんぷらそば 300円 生卵入り

なんか、ここの立ち食いそばは、好きなんですよね。でも、この卵、ちょっと古くないかな・・・(^^?
そういえば、昔ミクニの戸田さんから、「かるばどすさんのホームページは、内みたいな店だけじゃなくて、梅もとなんかも載ってるからいいのよね」と言われたことがあったな・・・。
そして、シェーバーを買って、地下鉄で銀座に向かいました。
私の習慣で、海外から帰ってくると、銀座に行ってみたくなるんです・・・新宿にいても、やっぱり銀座に行きたくなるんです。

歌っちゃう!

銀座に行けば。大抵寄るお店は、ローレライです。
お店は、満員でしたが、ママが席を奥に作ってくれました。
で、気持ちよく歌いました。

銀座 ローレライにて
大学で同じクラブだった皆さん
お仲間の一人は、イギリスへ留学を決められていました
常連さん
「また載っちゃうんだ〜」と笑ってました
ケストリッツァー
セント・セバスチャン・ダーク
カルバドス45年もの
エイジンガー/ドイツの水
フライドポテト、私はレモンをたっぷり絞ってかけるのが好きなので、そうした出方になってます
アスパラガス

今日は、たっぷり歌わせてもらいました
おやすみなさい。

サイドストーリー
メキシコ/コスメル,カンクーンへの旅 ホテル到着後の旅行内容が綴られています

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com