徒然酒(つれづれざけ)2003/3/12 No.0040


飲んだお酒

7杯 カルバドス


一昨日に、MONDEのママから電話がありました。

「ね、かるばどすちゃんのホームページを見たからって、福島からのお客さんが来てくれたの。でね、12日にまたいらっしゃっるって言うから、来てよ」
「う〜ん、難しいと思う。その日は遠方からお客様が来ているからさ・・・」
「う〜ん、わかった。でも覚えておいて」
「OK」

MONDEのママが電話をくれるのは、珍しいことで、お店を知ってから14年の中で、これで3回目くらいです。
今日の日中の仕事は、伸びる可能性はあったのですが、午後5時には、それがないことがわかりました。そこで、MONDEに行くことにしました。
お店についたのは、9:30くPMらいでした。

「はじめまして〜、かるばどすです」
「はじめまして、knです」
「ほらね〜、かるばとすちゃんは、ちゃんと来てくれるでしょ〜」

と、こんな感じではじまりました。
KNさんは、の1201番で書き込みを戴いた方です。オーディオ関係のコンテンツオーディオの遍歴を楽しんでいただいていたそうです。また、先週はMONDEの前に、松屋にも行かれ、名物の骨鍋を召し上がったそうです。
いろいろとオーディオがらみのお話で盛り上がっていました。

「システムの音、聴かせてくださいよ〜」
「まあ、今度に機会がありましたら・・・今はちょっと忙しいので、家の中ががちゃがちゃなんですよ。すいませんねー」

オーディオの遍歴はオーディオファンが増えるとうれしいと思い作ったコンテンツなので、このコンテンツを喜んで頂けると、うれしいですね。実は、結構読んでいらっしゃる方が多くて、お仕事とかで話していて、趣味の話題の中で「え、あなたが、かるばどすさんですか?」と驚かれることが時々あります・・・(^^;
MONDEは、12:00PMに閉店ですので、お店を変えて飲みましょうということになりました。