徒然酒(つれづれざけ)2003/2/09 No.0023


飲んだお酒

4杯 シードル
1杯 jameson 12年ストレート


この日の朝は、昨日のローレライでもらってきた、チキンカツを持ち帰ったものをおかずにしました。
で、日中は仕事・・・講演で使用するプレゼンテーションについて考えていました。こんなときの私を見ると、なにをしているのだろうと感じる人があると思います。ぽ〜っとしていて、時々ベッドに入ってしまうからです。寝るわけでもないので、1時間くらいで出てきます。頭が疲れちゃってるんですよね・・・(^^;・・・アイデアは、搾り出すことってできないと思います。浮かんでくるのを待つばかりです・・・(^^;
で、夕方になり資料を書き始めました・・・
そして夜・・・9:00PMに、シャノンズへ行きました。
3連荘、偉いねー
店長さんです。
この日は、3連荘のご褒美プレゼントで、ギネス特製のTシャツをもらいました。
はい、チーズ
実は、2回撮り直しさせてもらったので、計3回撮影しました。
写真の両端のおふたりは、ご夫婦です。奥さんは、シャノンズ開店直後にお手伝いしていました。当時は独身でしけど・・・(^^)「かるばどすさん、ご無沙汰〜」と声をかけてもらって、この写真となりました。

みんなでサッカーを見ているシーン
この日は、シャノンでの飲み友達の方とも再会し、話し込んでいました。
実は、職種が同じなもので、仕事の話も延々としてしまいました。
そして、ちょっとインスピレーションも貰えたので、資料の作成方針を変更しました。
この日は、あまり飲まないようにしようと思っていましたが・・・結局シードル4杯とjameson12年ストレートを1杯もらいました。強いお酒は、目を覚まさせるんですよね・・・。ゆるいお酒が続いたので、ちょっとボーっとしてしまいしまたので・・・。
たっぷり飲んで、寝ることにしました・・・(^^)v

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com