徒然酒(つれづれざけ)
2009/01/22
この内容は 旅の記録 パラオへの旅からの転載です

前へ
No.1516
次へ

この日は飲んでいません
01/22 パラオ二日目 体調不良で、ダウン…(^^;

寝ている間から、変でした。
なんか、ベッドが体に合わないみたいで寝れないのでした。
で、咳も出ます…私は肺活量と腹筋がある方なので、咳をするとのどを痛めやすくなります。
お鼻はでないのですが、体の節々も痛くなってきました。

で、寝ながら思いました…

「こりゃ、潜れないな…」

ということで、朝に清水プロのところに、今日はお休みしますと話に行きました。
で、この日は、じっ〜〜〜っとしていました。

寝過ぎで、体が痛くなるくらいでした…。

食事ですが、朝に買い込んだものと、クルーズコントロールのスタッフが気を利かせてホテルに届けてくれたお弁当で乗り切ることができました。

もう、この日は寝るばかり…24時間以上経ち、朝がたになりました。
深夜には、お鼻が出てきて、耳抜きできなかったのですが、朝方はOKに…

で、翌日には、ダイビングに復帰いたしました…(^^)

奇跡の回復力と、呆れられてしまいました。

ちなみに、私は熱が出ているなんて思っていなかったのですが、翌日にこんなを話題になりました。

「寝ていたら、凄く汗かくんですよね…筋肉痛だし、なにをするのも辛いし」
「それって、かなり熱が出ていたんじゃないですか?」
「えっ、そうなのかな〜」

病気に鈍感なのも、得かも・・・(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com