徒然酒(つれづれざけ)2008/12/31

前へ
No.1504
次へ

3杯
ビール
12/31 久しぶりの東京の年末

ここのところ、年末は東京にいないことが多かった気がします。
今年は、年末は東京です。

今回は、年越し蕎麦でも食べようかな〜と思い、やぶそばに行ってみました…しかし、ものすごい行列でした…で、まつやに…またまた、すごい行列でした。

で、諦めて、万世でしゃぶしゃぶを戴きました…え、なんの関係があるのかって…しゃぶしゃぶ、おいしいじゃないですか…ただ、万世のししゃぶしゃぶのごまだれ、あんまりおいしくない…(^^;

写真、あんまり撮りませんでした…ごめんなさい。

秋葉原 万世本店 七福神にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3 HDRI 3マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理
ちょっとカウントダウン会場へ

浜崎あゆみのカウントダウンライブ会場に行きました。
ひょっとしたら、おそばを食べられるかな〜と思ったからです。
でも、ライブが始まったら、年越しそば処Aはクローズ…食べられませんでした。

ライブが始まっても、チケット希望の人たちがたくさんいました…(^^)

原宿 浜崎あゆみカウントダウンライブ会場 代々木第一体育館にて
カウントダウン・パーティー at XEX 代官山

この日は、カウントダウン・パーティーに参加しました。XEX 代官山です。
外人さんが多いパーティーでした。

撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理

お腹がすいたので、パーティ後に、お向かいのラ・ワボエムに入りました。

代官山 ラ・ボエムにて
クラムチャウダー
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 HDRI 3マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理

新年、おめでとうございます…(^^)v


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com