徒然酒(つれづれざけ)2008/11/19

前へ
No.1473
次へ

この内容は、旅行記 サンフランシスコへの旅 Microsoft Strategic Architect Forumからの転載です

たくさん
ビール
11/19 プリ・カンファレンスの日

欧米のミーティングとか、カンファレンスとか、フォーラムとか…朝早いんです。
朝食を7時過ぎにとってから、始まりは8:30…これでも、遅い方です。
プリ・カンファレンスで、いろいろな話を聞く日でした。
ただ、製品よりの話が多くて…アーキテクトって、そうした話ばかりだと、やになっちゃう種族です…私は、知らない話だと、好んで聞くタイプですが、知っている話だと…(^^;朝食ですが、あまりに悲しい内容なので、写真を撮りませんでした…(^^;
ベーグルと飲み物だけだったのでした…うーん、世界中から人を呼んで、それはないだろう…(^^;今回のプリ・カンファレンスやフォーラムの内容は、NDA(秘密保持契約)対象外なので、平気で写真をご紹介します。
新技術のロードマップの大半は、日本で報道されているかは別として、公表されています。

プリ・カンファレンスにて
撮影データ LEICA D-LUX4
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理

お昼も悲しいアメリカ式のサンドイッチでした…(^^;
で、夜は、ウェルカムパーティーでした…(^^;

プリ・カンファレンスにて
ポテト・バー…というのがあって、自分で3種類のポテトをもって、トッピングしてみました
日本だと、女の子、食べない気がするぞ…(^^;
この写真だけHDRIです
撮影データ LEICA D-LUX4
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com