徒然酒(つれづれざけ)2008/11/14

前へ
No.1469
次へ

たくさん
ドンペリ
たくさん
カクテル
11/14 XEXの新しいクラブハウスのお披露目

今週のはじめに、XEXから新しいクラブハウスのお披露目の招待状が届きました。
XEXはもともと会員制だったのですが、XEX 代官山が出来てから、だれでも利用できる形になっていきました。私は最古参の会員で、いろいろな時代を見てきたのですが、まあそれもありかな・・・と思いながら、のんびりと付き合っていました。

でも、今回、初心に戻ったみたいで、XEXが作られた時のシステムに近い形で、クラブハウスがまた作られました。
場所は、赤坂の料亭街です。

ま、お披露目のパーティーなので、混んでいるだろうなーと思っていのですが、案の定でした。
しかも、料理が、困ったもんで…後でマネージャーに聞いてみたら、この日の料理はケータリング会社のものだそうで…安心しました。こんなまずい料理出すなら、使いようないジャンと思ったからでした…(^^)

しかし、招待されている人たちも、付き合いがいいというか…よくもまあ、こんなまずい料理を食べるもんですね…いい人たちですね…(^^;

溜池山王 XEX Club Houseにて
なんと、XEXにチャペルが…
そんな日が来るなんて、一度も考えたことありませんでした
料理は見た目だけで…ケータリングのパティー料理なんか食べてられませんね
XEXの他のお店のシェフが作ってくれれば良かったのに…(^^;
ドンペリ エノテークルーム
ドンペリ エノテークの名前を冠しているのは、世界でここだけだそうです
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 24mm F2.8 HDRI 3マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理

口直しで、おいしいものを食べようと、Graceに行きました…同じ赤坂ですから…(^^)

Graceのカクテルは、めちゃくちゃおいしいのでした…(^^)

赤坂 Graceにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4 HDRI 3マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com