徒然酒(つれづれざけ)
2008/11/13

前へ
No.1468
次へ

たくさん
ビール
11/13 KINGのライブ、で、その後、新宿へ…

KINGのライブに行かせてもらいました。
で、撮影までさせてもらってしまったのでした…(^^)
で、その写真の一部をご紹介します…て、いいのか、おい…(^^???

ライブは、とても良かったです…ただ、設備の話題ですいませんが、ホールの低音の切れが…ライブハウスのウーファーは、へたれているのかも…エッジの立った低音で聴きたかったです…(^^;

で、ライブコンサートをHDRで撮影しちまいました…(^^)

渋谷 O WEST KINKライブにて
コンサート前の光景です
コンサート前の光景です
みなさん、ノリノリです
この写真はHDRではありません
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD HDRI 3マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理

さらに飲んじゃおうと、Bar Baseに行きました…(^^)
Bar Baseでは、クラシック音楽の話題になって…バッハを聴いていました。
DENONのアルバムでした…で、あんまり感心できない録音で…そんな話をしていたら、いろいろと教えてよ・・・という展開になりました…(^^)

新宿 BAR Baseにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4 HDRI 3マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com