徒然酒(つれづれざけ)
2008/11/07

前へ
No.1464
次へ

一杯
KRUG
たくさん
ビール
11/07 新宿で飲みました

ですから、この日は、早めにしまいになりました…(^^)
S社長から、もう一軒行きましょうという話題になり、ひさしぶりに蘭○に行きました。

新宿 蘭○にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4 HDRI 2〜6マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理

こうやって呑んでくると、もうちょっと飲みたくなるのが人情です…そうか、本当にそうなのか…(^^??
で、新宿三丁目のバー街に行きました…このあたりは、最近は新宿のトレンディースポットです。
名前忘れちゃいましたが、アイリッシュハブに入りました。

新宿 三丁目のアイリッシュ・パブにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 24mm F2.8 HDRI 2〜6マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理

このあと、Bar Baseに行ったのですが、酔っ払っちゃってて…写真を撮っていません…(^^;


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com