徒然酒(つれづれざけ)
2008/10/26

前へ
No.1456
次へ

この内容は、ロスアンゼルス / 台北への旅 Microsoft PDC2008 &
浜崎あゆみASIAツアー 2008 part3/3
からの転載です

この日は飲んでいません
10/26 レジストレーションとプリ・カンファレンス

この日は日曜ですが、アメリカのカンファレンスというのは、日曜も朝からお構いなしです。
この日は、レジストレーションは7:30AMから、プリ・カンファレンス…というか、お勉強みたいなものですが・・・は、10:00AMからです。朝食も用意されていますし、ホテルからのパスも運用されています。

で、朝からPDC会場である、ロスアンゼルス・コンベンションセンターに行きました。だって、朝ごはん食べたいし…。

カンファレンスの内容は写真を撮っていないので、朝食、昼食と、会場の建物の写真をご紹介します。

ロスアンゼルス PDC2008会場にて
朝食です
昼食です
撮影データ LEICA D-LUX4 HDRI 3〜9マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理

この日は、体調が不良だっので、夕食はスキップしました。
私は、体調不良というのはあまりない方なので、困りました。
実は、日本を出る前からそうで、前日にある人に相談して、正露丸(糖衣)なんかを持ってきたのでした。
人生で、毎日正露丸を飲んだのは、初めてです…(^^;


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com