徒然酒(つれづれざけ)
2008/09/26

前へ
No.1438
次へ

2本
インドビール
09/26 楽しみで、のんびりしました

この日は、お楽しみで新宿に飲みに行きました。

晩御飯は、お気に入りのうな鐵に行きました。

「お久しぶりですね、今日ですが、天然ものが入ってますが如何ですか?」
「え、本当ですか…特二段重にできますか…(^^?」
「はい、料金上がりますが・・・(^^)」

うーん、天然ものを出してもらえるとは…ただ、やっぱ、天然ものはサイズが安定しないですね・・・お味はちょっとあっさりです…(^^)

ところで、うな鐵は英語を話せる店員さんが増えています…新宿は海外からのお客さんで一番人気の街…食べていても飛び込みで海外のお客さんが来ます…時代ですね・・・(^^)

新宿 うな鐵にて

撮影データ LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M F2.8 28mm ASPH
撮影データ LEICA M8 + LEICA MACRO-ELMAR-M 90mm F/4
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像

続いて、新宿に行きました。
私の誕生日のお祝いをしてくれました…ありがたや、ありがたや…(^^)

帰りは、気持ちよかったです…(^^)

新宿 夜の景色

撮影データ LEICA M8 + Voigtlander NOKTON F1.2 35mm Aspherical
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com