徒然酒(つれづれざけ)
2008/09/17

前へ
No.1430
次へ

一杯
ハーフ&ハーフ
09/17 体調悪いので、出張前に羽田に前泊…(^^;

私が住んでいるのは、東京の大崎なので、羽田空港なんかは40分くらいで行けます…羽田空港は、そう遠くないんですけど、交通の便は悪い場所にあるので、それなりに時間はかかります。

明日は、日帰りで沖縄出張なのですが、始発で6時台の飛行機でした。で、ちょっと体調が良くないので、自宅を5時台にでるのが、ちょっと無理そうな気がしました。そこで、珍しいのですが、羽田空港に隣接している 羽田 エクセルホテル東急に前泊することにしました。

食事もホテルでしました。

オニオンスープ
お味は結構でした
びっくりチキンカレー
タイカレーみたいなルーでした

室内写真は、HDR写真(High Dynamic Range Image)として撮影してみました…(^^)
室内と室外が一緒に撮れてますでしょ…

このホテル、便利ですけど、ちょっと高いかも・・・(^^;

LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 24mm F2.8
rawデータ撮影 HDRI 6マルチショット 

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com