徒然酒(つれづれざけ)
2008/09/10

前へ
No.1429
次へ

四杯
生ビール
二杯
カルバドス・ストレート
09/10 やばい、体調悪いや…でも、出張

朝起きた時に、あれと思いました。
私は、体調の変化に敏感な方で、ちょっと変だと、お休みして悪くなるのを回避する方です。
ただ、この日は出張して打ち合わせがあります。

この日の感じは、風邪ですけど、性質/タチが悪そうです…のどがイガラッぽくて、咳が止まらなくなるパターンのような…(^^;…私は、声が大きい方で、咳が出ると、喉をかなり傷めやすい傾向があります…いやなパターンです。

出張は、岡山県です。

お昼は、羽田空港で頂きました…空港の食事は、高いだけで困りますね…(^^;
でも、体調が悪い時は、しっかり食べないと…(^^;

東京 羽田空港 赤坂離宮にて
マーボー豆腐なのですが・・・山椒の味がしなくて…
こういうのは、辛豆腐っていう料理なんですけどね〜(^^;

岡山について、みんなに聞いてみるとお昼はまだとか・・・
もう16時ですが、遅い昼食です。

岡山 津山 あずまやにて
窓の外を見てみると…もう総選挙かい…(^^;
東京の人間には理解できない。地方の選挙感覚…(^^;

私って、体調が悪くても、飲んだり食べたりしていると元気になります。
この日も、夜は元気モードになっていました。

新しいお店を開拓しようかと、津山の街に出たのですが、どこも満員…で、久しぶりに七輪家に行きました。

岡山 津山 七輪家にて

いつもですと、けさらんぱさらん…もとい、ブリア サヴァランに行くのですが、この日は久しぶりにアクアビットに行きました…(^^)

岡山 津山 アクアビットにて

翌日から、体調は最低でした…ホテルが良くなかったかな…(^^;


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com