徒然酒(つれづれざけ)
2008/09/08

前へ
No.1427
次へ

二杯
生ビール
1/2本
ビール
09/08 東京へ戻りました

帰京の日です。
この日は、沖縄のてんぷら屋さんの天川の大将とか、鮨一品 かわじの大将たち一行8人が、東京に他店のお勉強に行く日で、先日に飲んだ際に話を聞いていました。で、私の便と同じだったんです。

「へー、じゃ東京のおいしいてんぷら屋さんに一緒に行ってみる…(^^?」
「ランチでしたら、是非」

夜は、皆さんは青山のお寿司屋さんに決まっています。

で、東京についてから、天川の大将と一緒に、つな八 つのはず庵に行ったのでした。

東京 新宿 つな八 つのはず庵にて

てんぷらを食べてからのお食事は、折角なので、別なお店にしようと、神田のやぶそばに行きました。
新宿から、そう遠くはありません…(^^)

東京 神田 やぶそばにて

お別れしてから、私はずっとお仕事になりました。
24時くらいに、天川の大将から電話がありました。

「今どこにいらっしゃいます」
「あ、仕事やってます…」
「じゃ、飲むの難しいですよね」

聞いてみると、沖縄に戻る便は明日の7AMだとか…私が行くと、ほんど寝れなくなっちゃいそうなので、ご辞退いたしました…また、ゆっくり飲みましょう…(^^)

以下の写真は、自宅に戻る時の光景です。

東京 大崎駅からの光景

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com