徒然酒(つれづれざけ)
2008/09/03

前へ
No.1422
次へ

三杯
オリオンビール生
09/03 沖縄に籠りました…

お仕事で、お籠りしました…東京だとお誘いも多いので、断る習慣がない私としては、お籠りしちゃうほいがいいかなと思ったのでした。

この日は、いろいろと集中して仕事をして、夜にちょっと食事に出ました。

以前に教えてもらった、「さくら」という居酒屋さんです。
おいしいしゃぶしやぶが食べられると聞いていました。

で、とてもおいしかったです…紅豚のしゃぶしやぶです。

沖縄 久茂地 さくらにて
58号線から1本入ったところにあります
ミミガーの酢味噌づけ
紅豚のしゃぶしゃぶ
あぐ〜と違って普通の品種ですが、管理されて育てられていて、とてもおいしいです
あぐ〜は名前だけのものが多くて…品質管理のルールがないため、いいあぐ〜は皆無です
お店の名物、ラフテーの唐揚げ
島唐辛子入りの麺で作ったチャンプルーです

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com