徒然酒(つれづれざけ)
2008/08/21

前へ
No.1413
次へ

たくさん
ビール
08/21 九州出張…で、帰京後に渋谷で飲みました

九州に日帰り出張しました。
この日の出張は、最低でした…(^^;…テスト済みのシステムが動かなかったんです…原因調査はこれからですけど、ハードが移動でトラぶったみたいですね…(^^;

で、厄払いにごちそうを頂きました。

福岡県 福岡 稚加榮 にて
撮影データ LEICA M8 + LEICA SUMMICRON-M F2.0 50mm (IV)
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像

東京に戻ってから、23時過ぎに渋谷に飲みに行きました…掲示板に「遊びにおいで」と書き込みのあった、graftonです…(^^)

お店に入ったら、

「ああ〜、昨日書き込んだら、もう来てくれたんですか〜!!」

と出迎えてもらいました。
で、楽しくお客さんたちやお店の人たちと、みんなで、わいわいしておりました…(^^)

東京 渋谷 the GRAFTONにて
みんなにポーズを取ってもらったら…(^^)
撮影データ LEICA M8 + LEICA SUMMICRON-M F2.0 50mm (IV)
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com