徒然酒(つれづれざけ)
2008/08/18

前へ
No.1411
次へ

たくさん
カクテル
たくさん
MACALLAN 1958
08/18 Graceで食事して、銀座でゆっくり飲みました…(^^)

この日は、なんとGraceで食事をして…(^^;…銀座でゆっくりと飲みました…(^^)

東京 赤坂 Graceにて
このお店では、こんにプレミアムボトルを頼めます
MACALLAN 1958は、45度の時代の最後のものです
私には、MACALLANはちょっとタルイのですが、この年代以前は、いけますね…
ちなみに、このカルバドスは、最後の一杯だけとってうるのでした…いつ飲みますかね…(^^)
Graceのオリジナルカクテルです…私にはアルコールは感じられないのですが・・・
とてもおいしいのでした
なるとみたいに見えるのは、生ハムをチーズで巻いたものです
ステーキサンドは絶品です
とてもおいしい、オニオングラタンスープ
撮影データ LEICA M8 + LEICA SUMMICRON-M F2.0 50mm (IV)
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像

銀座のオリオンズです。
ちょっと酔ったので、アルコールのうすいカクテルだけ頂きました…(^^;

東京 赤坂 オリオンズにて
ハーバードクーラー

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com