徒然酒(つれづれざけ)
2008/06/27
No.1370

2杯
カクテル
3杯
ビール
06/27 日本縦断…(^^;

この日は、出張が梯子になりました。
山形と沖縄です…(^^;

写真は沖縄からです。
明日の仕事は夕方にしたので、朝からダイビングを入れました…(^^)v

沖縄に着いたのは23時過ぎ…食事は24時過ぎです…これで朝からダイビング…(^^;

遅い晩御飯のお店は、松山に新しくできた、丸麺屋製作所です。

那覇 松島 丸麺屋製作所にて
こうしたお皿ものはすべて480円…安いですね
お肉たっぷりで私が作るマーボー豆腐に似ていました
坦々麺 480円です
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランス適時選択して現像

さらに飲もうと、penguin bar fairyに行きました。
ペンギンが2羽増えていました…(^^)

那覇 松島 penguin bar Fairyにて
山形から来たよと話したら、山形のサクランボが出ました…(^^)
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランス適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com