徒然酒(つれづれざけ)
2008/06/23
No.1367

4杯
ハイボール
4杯
ビール
3杯
カクテル
06/23 夜、焼鳥屋さんのつもりでいったのですが…

夜に、雑誌によく載っているというヴァンピックルというお店に行きました。
このお店は、フレンチバーベキューということだっのですが、私は勝手にフレンチ風の焼鳥屋さんかと思っていました…でも、串焼き屋さんではあるかも・・・

お店のお勧めは、優勝牛ということでした…残しちゃったけど…(^^;
もう、いいかな…(^^;

このピクルス、瓶詰めじゃないかな…日本にはヨーロッパ式のおいしいピクルス…ないですね
なんか、雑誌によく載っているお店だから、人気みたいでした
おでんみたいなポトフ
焼いて作った半熟玉子
撮影しているうちに固くなりました…どうやって食うんでしょ…(^^;
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランス適時選択して現像

で、カレーを食べようと銀座 黒フクロウに行きました…
カレーを作るシェフの人が変わったら・・・味が全然違うんです…(^^;

黒カレーです
赤カレーです
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランス適時選択して現像

もうちょっと飲もうかなーと、オリオンズに行きました。

銀座 オリオンズにて
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランス適時選択して現像

なんか、気持ちよく飲んでいたので、さらにローレライへ行きました。

銀座 ローレライにて
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランス適時選択して現像

で、お腹がすいちゃったのでした…大崎のです…野菜いためとギョーザを頂いたのでした…(^^)

銀座 ローレライにて
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランス適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com