徒然酒(つれづれざけ)
2008/06/16
No.1361

11本
CORONA
06/16 時差ボケが…(^^;

昨日は、ちゃんと時間どうりに寝たのですけど…体の時間がアメリカ時間…うつらうつらしているうちに朝になってしまいました。

二週間日本をあけていたため、いろいろな連絡は入っているわ、プライベートの諸事もたまっているので、この日はお仕事をお休みにしました。

夜になってから、飲んじゃおうと、新宿に行きました…。

夜10時くらいから飲み始めたのですが、体調が良すぎて…アメリカの昼間の時間ですから…CORONAだけで11本飲んじまったのでした…

結構飲んでから、グラスを落として割っちまいました…(^^;

飲み終わってから、味の時計台でラーメンを頂きました…時間は2AM過ぎです。

味の時計台にて
撮影データ OLYMPUS E-3 + LEICA ELMARIT-R 24mm F2.8
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V2.1ホワイトバランス適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com