徒然酒(つれづれざけ)
2008/04/25
No.1315

数杯
ビール
数杯
スコッチ
数杯
カルバドス
04/25 銀座で歌って、お店の新規開拓

ここのところ仕事ばっかりだっので、夜にちょっと歌うことにしました。
ローレライです。

撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V2.1ホワイトバランス適時選択して現像

この日は混んでいたので、あまり長居しない方がいいかなと、お店を出ました。
で、気温がいい感じなので、新規のお店の開拓をしようと、ちょっと歩いてみました。
そして、見つけたのが、「銀座黒ふくろう」というバーです。
看板に、「カレー&バー」と書いてあり、これは珍しいと思ったのでした。
このお店、アフターに使われるみたいで、9時までがすいているみたいです。

黒カレー…これに合うお酒を頼んだら、ジョニ黒の水割りを出してくれました
ジョニ黒を飲むのは、もう十数年ぶりでした…カレーに合いました
また、このカレー、独特なお味で、お酒に合いました・・・面白いですねー
お店の名前、くろふくろう
撮影データ OLYMPUS E-3 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V2.1ホワイトバランス適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com