徒然酒(つれづれざけ)
2008/04/08
No.1304

数杯
ビール
04/08 あゆのコンサート

浜崎あゆみの10周年コンサートツアーに行きました。
土曜/日曜に続いて、この日だけ火曜日です。

なぜならば、10年前の4/8に浜崎あゆみがファーストシングルを発売し、デビューしたのでした。

いさもは撮影機材をもって行かないのですが、この日は、会場の入り口の雰囲気だけでもと、持って行きました。会場には、カメラの預かり場所があるので、バッグごと預けました。

代々木第一体育館にて
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital 7-14mm F4.0
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V2.1ホワイトバランス適時選択して現像

終わってから、食事して、ちょっと飲むことにしました。
実は、忘れ物をしていたので、新宿のいろは寿司に行きました。

いろは寿司にて
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V2.1ホワイトバランス適時選択して現像

もうちょっと飲もうと、もう一軒行きました。
いろは寿司の大将が、私がお店に寄ったことを知り、私を追っかけてきてくれました。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com