徒然酒(つれづれざけ)
2008/04/05
No.1303

2杯
生ビール
04/05 沖縄から戻り、ちょっと新宿へ

沖縄出張から東京に戻ったのは、18時でした。
その後、我が家のエアコン修理を日立の人たちがしてくれたのですが、その時間は3時間近く・・・大変な修理でした。

夜になってから、ちょっと飲もうかなーと、新宿のガゼルに行きました。

はじめに、ちょっと食事をしようと、おそば屋さんに行き、おろしそばを戴きました。

蕎麦屋さんにて
撮影データ OLYMPUS E-3 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V2.1ホワイトバランス適時選択して現像

続いて、飲んだのでした…

さて、これで帰ろうと思いましたが、気づいてみると新しいお寿司屋さんができていました。いろは寿司です。

で、ちょっと寄ってみました。

いろは寿司にて
普通のお醤油とたまり醤油
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V2.1ホワイトバランス適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com