徒然酒(つれづれざけ)
2008/03/15
No.1289

たくさん
日本酒
03/15 六本木で京料理…で、HAL YAMASHITAも行っちゃいました

六本木ヒルズのAnが、京料理のお店として、開きなおしました。
京割烹「祇園さゝ木」のご主人のプロデュースで、八坂通り An 京割烹といいます。
で、早速に行ってみました・・・(^^)

お野菜も、お魚も、みんな関西から直送…とてもおいしいのでした…けど、京料理に舌が慣れていないと…(^^)
ちょっと東京の人の感覚ではない味の点があります。

八坂通り An 京割烹にて
このお魚は、絶品です

とてもおいしかったのですが、実は、ちょっと量が…(^^;
おなかいっぱい、お酒を飲めばよかったのかも知れませんが・・・

で、もう一軒、HAL YAMASHITA 東京に行っちゃたのでした…くいしんぼですね…(^^;
さすがに、おなかいっぱいになりました・・・(^^)

HAL YAMASHITA 東京にて

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com