徒然酒(つれづれざけ)
2008/03/08
No.1285

たくさん
CORONA
03/08 歌いたくなりました・・・(^^)

朝ごはんは、山形でいただきました。
このあと、歌合せを済ませて、東京で仕事を続けていました。

御殿森にて
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像

夜は、ちょっと遅くなってからですが、仕事ばっかりで疲れてきたので…(^^;…歌いに行くことにしました。
ローレライです。

自衛隊の人がいたので、イージス艦の事故のことで盛り上がっていました。

「あの海域なら、普通は総員起こしなんだよね、なにをやってるんだか…」
「でも、漁船も漁船だよね…大型船が避けながらッて、無理でしょ」
「でもねー、あれじゃ言い訳はできないね」

お腹がすいたので、新宿のうな鐵でうなぎを戴きました・・・(^^)

うな鐵にて

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com