徒然酒(つれづれざけ)
2008/01/26
No.1265

4缶
ビール

この内容は、タイ/シミランへの旅からの転載です。

01/26 タイ/シミランへの旅 初日

出発の便は、10時過ぎ発ですが、パッケージツアーなので集合時間が早いため、成田エクスプレスは始発の必要がありました。
成田では、時間がありました。
で、出国カウンターで自動化のサービスがあったので、指紋と写真を登録して、自動化出国カウンターを使用しました…(^^)
今回は、荷物が多いために、手荷物の重さが50Kgもありました。で、ちょいと撮影用のコンパクトカメラを持っていかなかったために、行きの写真が全く撮れていません…ごめんなさい。
今回の旅は、ダイビング・クルーズです。
クルーズ船は、日本では見ることができない全木造クルーズ船である、マリーンクエスト号です。
船の中は、ニスでツルツルに仕上げてあり、裸足で歩きます…(^^)
船では、晩ご飯を用意してくれていました。

マリーンクエスト号にて
シングルルームです
夜のお食事
ブリーフィングです
清水さんは前日のぎっくり腰で負傷中…(^^;
ぎっくり腰はダイバーの職業病かも…
航海の無事を祈り、花火です
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital 12-60 F2.8-4.0 SWD
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V2.1ホワイトバランス適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com