徒然酒(つれづれざけ)
2007/12/21
No.1244

数杯
カルバドス・ストレート
12/21 山形からの出張から戻ったら

この日は山形に出張していました。
当初は、2日間宿泊予定でしたが、この日の打ち合わせでだいたい話が済んだので、夜に東京に戻ってきました。で、自宅のある駅に着いたら、携帯が鳴りました。

「かるばどすさんですか? contiです。今どこですか?、よかったらミトスで飲みませんか?」
「あー、ご無沙汰です…今出張から帰ったところですが、宿泊予定がなくなったので、時間とれます…22時くらいでよければ合流できますよ…」

今年は、仕事の関係で忘年会はほとんどないのですが、ひとつ入った感じですね…(^^)

ミトスにて
メグママです
撮影データ OLYMPUS E-3 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像

飲み終わってから、ラーメンを食べようと、サボンに寄りました。
このお店、と〜っても、久しぶりでした…(^^)

ザボンにて
味噌ラーメンに味付け卵2個入りです
撮影データ OLYMPUS E-3 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com