徒然酒(つれづれざけ)
2007/12/09
No.1234

たくさん
マッコリ
12/09 銀座によって、夜遅くに晩ご飯

この日は、仕事ばかりでしたが、夜に東京に行く用がありました。
なんとなく、仕事は終わりにしようと思い、夜の皇居でも撮ろうかと三脚も持ってでました。
でも、丸の内から銀座までプラプラと歩いて、そのままになりました。

で、折角なので、サウンドクリエイトの銀座店…まだ、準備中なのですが…に寄ってみました。迷惑ですねー…皆さんに喜んでもらえたのですが…(^^;

で、帰りには、ト傳で韓国料理を戴きました…夜遅くの晩ご飯です。
久し振りに寄ったのですが、皆さんに覚えていてもらって、うれしかったのでした…(^^)

ト傳にて
青森のニンニク素揚げ
トッポギ
タッカルビ
デザートです
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital 12-60mm F2.8-4.0 SWD
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO 2.1ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com