徒然酒(つれづれざけ)
2007/12/02
No.1231

2杯
ワイン
12/02 この日も夕方からプライベートモードに入りました…(^^)

仕事ばかりですが、また夕方からプライベートモードに入りました。
東京での用を済ませてから、ディズニーシーに行ったのでした…(^^)

晩ご飯を戴こうと思ったのでした…で、ちょっとのんびり撮影してみました。

ディズニーシーにて
テラーオブタワーで、す〜んと落ちるところです
超望遠で撮ったのですが、暗い中で、暗いレンズ…阿呆な撮影ですね…(^^;
EC-14を持っていればよかったのですが…(^^;
ちなみにオートフォーカスは無理なので、すべてマニュアルです…ライブビューの力です
お昼を食べていなかったので、晩ご飯の前に頂きました…(^^;
500mmで撮影しました…1000mm等価です…(^^)
対岸からの撮影です…1000mmというのは、凄いですね
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital 12-60 F2.8-4.0 SWD
撮影データ OLYMPUS E-3 + SIGMA 50-500mm F4.0-6.8 EX DG / HSM
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO 2.1ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com