徒然酒(つれづれざけ)
2007/11/04
No.1214

たくさん
ビール
11/04 夜にちょっと気分転換…

大崎に、新しくthink parkというコンプレックスができました。
で、ちょっと行ってみることにしました。

ただ、大資本系が多いので、たいして良くないですねー…(^^;

はじめは、イングランドパブのthe foot nikに行ってみました。
SINCE 1996となっています…うーん、2007年に開いたのに…(^^;
しかも、イングランド・パブと言いながら、KILKENNYにギネス…アイリッシュビールじゃん…(^^;

しかも、お味が…(^^;
私は、生ビールはやめて、瓶ビールにいたしのでした…(^^;

お店にあんまり文句を言わない私ですが…言っちゃいました…(^^;

the FOOT NiKにて

頼んだとうもろこしスナック…(^^;…を食べきったので、なにか食べようともう一軒行ってみました。
御鍋です…。
ラーメン屋らしいのですが、麓郷です。

スジの多い肉と、味の不明なスープ…頑張ったのですが、結局は、ちょっと食べて出てしまいました。

「もうお帰りですか?」
「ごちそうさま」

うーん…この日の夜は…(^^;

麓郷にて
2人分です…(^^???

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com