徒然酒(つれづれざけ)
2007/06/11
No.1116

1/3本
カルバドス
3本
CORONA
06/11 時差ぼけ解消のため、夜に飲みました

朝からお仕事に励んでいました…
ただ、体がアメリカの東部時間になっているので、眠かったのでした…(^^;

時差ぼけ解消のためには、もう時間に合わせて暮らすばかりです。
夜になると、今度は眠気が覚めてしまいます。ですから、飲んじゃって無理やり時間を合わせて、寝ちゃうことにしました。

アメリカであまり飲んでいなかったので、この日はしっかりと飲んでしまいました…実は、飲まない期間があると、お酒に強くなっちゃうのが私なのでした。

帰りですが、クラブの女の子達にドレスを売りに来ている業者が来ていました。
こういう光景をご存じない方のために、ご紹介いたします。

お店の子達は、こうしたときに買う場合も少なくなく、そうした結果、街に応じたドレスの傾向の違となってあらわれます。つまり、新宿の子は、新宿の子らしいスタイルになるんですね。

区役所通りにて
撮影データ LEICA M8 + Voigtlander NOKTON F1.2 35mm Aspherical
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

お腹が空いたので、Grate Indiaに行きました。

grate Indiaにて
撮影データ LEICA M8 + Voigtlander NOKTON F1.2 35mm Aspherical
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com